ひとくぎり

厚生労働省が認定する医療従事者の国家資格「あん摩マッサージ指圧師」の試験を先日受けてきました。
正式な合格発表は3月26日ですが、自己採点では合格ラインに到達していたので、おそらく大丈夫だと思います。

勉強・精進の道はまだまだ続きますが、受験勉強という意味では一旦ひとくぎりです。
今は清々しい気分と開放感に浸っているところです。
(& ちょっと学校ロス)

昨秋より、勉強時間確保のため、業務量をセーブさせていただいていましたが、
ご理解・ご協力いただいたクライアントの方々、応援していただいた全ての皆様に感謝申し上げます。

残すは卒業式のみです。
新型コロナウイルス感染拡大の影響が心配ですが、無事に開催されてほしいと祈るばかりです。

まだ少し "受験疲れ" が残っているので、いましばし充電期間をいただき、
桜が咲く頃から またお仕事を本格的に再開していこうと思います。
よりパワーアップしたSOTAI SALON TOKYOを今後とも宜しくお願いいたします。

この記事の筆者

鈴木健介(アミケン) / Kensuke Suzuki

1977年 大阪生まれ。編集者 & セラピストのパラレルキャリア。
合同会社GX代表 / アミケン編集塾 塾長 / PRSJ認定PRプランナー / 日本指圧専門学校 61期生 / 趣味:阿波おどり
操体法は 私の曾祖父、橋本敬三が考案した健康法です。
SOTAI is a movement therapy that was invented in Japan to heal your body naturally.

バックナンバー