R2D2型の冷蔵庫&プロジェクターがYouTubeスペースに登場。気になるお値段は?

r2d2_01.jpgはい ど~も~。世間はすっかりクリスマスモードですね。
そんななか、フォースに導かれて六本木にやってまいりました~。


r2d2_02.jpg
六本木ヒルズ29Fにある「YouTube Space Tokyo」から、フォースを感じま…いえ、ご招待をいただきました~。


r2d2_02_2.jpg
ここのスタジオでは、有名ユーチュバーさんから一般の方まで、色んな動画コンテンツを作っているそうです。

r2d2_03.jpgはい、R2D2とご対面~☆
え?サイズ感がおかしい?
すまんね。今日は8頭身で。


r2d2_05.jpg
じつはこのR2D2、実物大の冷蔵庫であり、プロジェクターでもあり、動くこともできるらしいです。


r2d2_06.jpg
冷蔵スペースはペットボトルが3~4本入るサイズ。


r2d2_04.jpg
……で、なんでR2D2は、YouTube Space Tokyoにいるの?
え?イベント?
あぁ~!有名ユーチューバーさんたちが集まる「女性の動画制作参加支援プログラム」のスペシャルイベントなんだね!


r2d2_07.jpg
くまみき(上)さん、超かわいかったですね。
木下ゆうか(左)さん、HomeSessions(中)さん、鈴川絢子(右)さん、みんな「好きなことで生きていく」を実践していてイキイキしていました。
ユーチューバーさんって、初めて会う人ばかりだったけど、みなさん努力家で、多才で、人当たりの良い人たちばかりでしたね。

r2d2_08_1.jpg
さらに、女性エレクトロラップユニットCharisma.com(カリスマドットコム)によるスペシャルパフォーマンスも!

r2d2_08.jpg
ノセ上手!ノセ上手! MAY THE FORTH BE WITH YOU!
(企業コラボ絶賛募集中とのことです)

r2d2_08_3.jpg
六本木ヒルズ29Fはすごい盛り上がりでした。


おもわず私もノリノリになってしまいました。


R2-D2型移動式冷蔵庫について


今回YouTubeスペースに登場した、『スター・ウォーズ』シリーズに登場する人気ドロイド「R2-D2」が1/1スケールで冷蔵庫になったR2-D2型移動式冷蔵庫は、新作映画「スター・ウォーズ / フォースの覚醒」公開にあわせ、12月中旬より順次発送されるとのこと。(購入はTokyo Otaku Modeより)

胴体部分に冷蔵庫を備え、ペットボトルなどの飲料を保冷することができるほか、プロジェクター機能も搭載。リモコン操作で動かすこともできるようです。
その気になるお値段は……99万8000円!
スター・ウォーズファンなら気になる一品ですね~。


r2d2_09.jpg
以上、操体サロンのアミケンでした!

この記事の筆者

鈴木健介(アミケン) / Kensuke Suzuki

1977年 大阪生まれ。編集者 & セラピストのパラレルキャリア。
厚生労働大臣認定 あん摩マッサージ指圧師 / 合同会社GX代表 / アミケン編集塾 塾長 / PRSJ認定PRプランナー / 日本指圧専門学校 61期卒 / 趣味:阿波おどり
操体法は 私の曾祖父、橋本敬三が考案した健康法です。
SOTAI is a movement therapy that was invented in Japan to heal your body naturally.

バックナンバー