5~6月のふりかえり

5月~6月は「2019年にやりたいこと100」から7つクリアしました。

020. 東京ドームシティのジェットコースターにのる

日本指圧専門学校の最寄り駅である後楽園・ラクーアを疾走するジェットコースターに、ついに乗りました。思った以上に高度があり、都内が一望できて爽快でした。


036. 老人保健施設の慰問活動に参加する


指圧連の活動として、文京区の老人保健施設「洛和ヴィラ文京春日」で演舞させていただきました。


050. 弟の結婚式にでる


2つ年下の弟が、ついに結婚!本当に本当におめでとう・・・


058 房総半島へドライブする


東京オリンピック2020のサーフィン会場である九十九里浜の釣ヶ崎へ行ってきました。サーフィン大会も初観戦。


070. ジャガーブラウン(秋葉原)でラム&鴨しゃぶ食べる


羊肉と鴨肉のしゃぶしゃぶが食べ放題!


091. 映画『グリーンブック』を観る


素晴らしい映画だったのですが、せっかくの名フレーズが某大御所翻訳家によって意訳されすぎていたので少し残念でした。どの業界も老害には困りますね。


098. 映画『ゴジラ キング・オブ・モンスターズ』を観る


ハリウッド版の怪獣プロレス。来年はキングコングとの対決もするんですね。


2019年にやりたいこと100」…済:54 残:46

この記事の筆者

鈴木健介(アミケン) / Kensuke Suzuki

1977年 大阪生まれ。編集者 & セラピストのパラレルキャリア。
厚生労働大臣認定 あん摩マッサージ指圧師 / 合同会社GX代表 / アミケン編集塾 塾長 / PRSJ認定PRプランナー / 日本指圧専門学校 61期卒 / 趣味:阿波おどり
操体法は 私の曾祖父、橋本敬三が考案した健康法です。
SOTAI is a movement therapy that was invented in Japan to heal your body naturally.

バックナンバー