緊急事態宣言への対応について

※追記:5/2(土)~6日(水)の間は、休業とさせて頂くことにしました。どうかご了承ください。
━━━━━━━━━━━━━━━━
4月7日 政府より発令された緊急事態宣言をうけ、今後 4月9日を目処に東京都による営業自粛要請の対象業種が決まることになりました。

当院では、その決定を全面的に尊重いたしますし、お客様各位による外出自粛も尊重いたします。公共交通機関を利用してまで、当院に来ていただく必要はございませんので、遠慮なくキャンセルお申し出てください。(5/6までの期間はキャンセル料は請求いたしません)

一方、お身体の不調をなんとかしたい…というお客様に対しては、感染予防に万全の対策をした上で、出張施術をさせていただきます。
対応エリアは東京都 文京区・台東区・千代田区まで、移動時間代として1000円 治療代とは別途頂戴いたしますが、ご検討ください。
当院での施術をご希望の方は、気をつけてご来院ください。マスク・消毒用アルコール等は完備しています。

最後になりましたが、新型コロナウイルス感染による肺炎等の重症に罹患された方にはお見舞いを、残念ながら亡くなられた方にはお悔やみを申し上げます。
皆さまの健康と、心の平穏をお祈りいたします。

※なお当院の営業を休止することになった場合には、速やかに再アナウンスさせていただきます。

アミケン指圧院 & SOTAI SALON TOKYO 代表 鈴木健介

この記事の筆者

鈴木健介(アミケン) / Kensuke Suzuki

1977年 大阪生まれ。編集者 & セラピストのパラレルキャリア。
厚生労働大臣認定 あん摩マッサージ指圧師 / 合同会社GX代表 / アミケン編集塾 塾長 / PRSJ認定PRプランナー / 日本指圧専門学校 61期卒 / 趣味:阿波おどり
操体法は 私の曾祖父、橋本敬三が考案した健康法です。
SOTAI is a movement therapy that was invented in Japan to heal your body naturally.

バックナンバー